イントロ

イントロです。

初記事なので。

おすし、好きです。

スーパーのお寿司とか、しょっちゅう利用してます。

とくにこれが好きってネタはなく、とにもかくにもスシということなら何でも大大大好き!がんらい、魚介類が好きなんですね。

シャリを食べてばかりいると太ることになりますが、ねたに関してはタンパク質の量が多いです。

従って筋トレを実践してるひとや減量しようと頑張ってる人でもうまく使えば全然オッケーなんですね。

減量気でなければ、おすしを頂きながらお酒のんで、しめに拉麺なんてやばすぎです!PCはノートを2つ確保しています。

もちろん、性能の良い方をメインPCとして主に使っています。

PCがない状態では仕事がまわらないので2つ用意しておかないとイザってときに困ってしまうんです。

過去、hddの故障に数回見舞われてきました。

毎回、新規HDDにリプレイスしてきました。

新品のディスクを購入し、オぺーレーティングシステムを戻す作業に時間を要します。

リカバリーしてる間、Computerを利用できないから仕事できませんってわけにはいきませんので。

同じ状態のものを2台どちらでもスムーズに使えるように整えています。

ダイエットに実践してることが頻繁にあります。

ウエイトトレーニングを日々やってるので、筋肉量を増加させるために定期的に体重を増やす時期を取ることがあります。

筋肉も大きくなりますが、当然、要らない贅肉も増加します。

増量が終わってから、ぜい肉ををそぎ落とすことがひつようになるためダイエットをするわけです。

一定以上落とした感じにしないとおなかの筋肉が浮き出てこない、ってことも大きいです。